【とろ好き注目〜!】大とろ・中とろが100円!? くら寿司で「絶品とろを100円で食べられるキャンペーン」が開催されるよ☆

写真拡大

お寿司屋さんでとろを必ず注文する人、多いですよね。記者(私)も、とろと穴子は絶対外せないマストネタ。

そんなとろ好き必見の耳寄り情報をご紹介しちゃいますよ〜。10月30日〜11月5日の期間中に全国のくら寿司に行くと、とろがなんと1貫100円で食べられるんですって!!!!

【年間来店者数1億人突破を記念したキャンペーン】

回転寿司チェーンの無添くら寿司では、2014年11月〜2015年10月までの1年間の来店者数が1億人を突破したことを記念して、年間来店者数「一億人突破」記念キャンペーンを開催します。

【期間中はとろを100円で食べられる】

キャンペーン期間中の10月30日〜11月1日までは「熟成大とろ」が、そして11月2日〜11月5日までは「熟成中とろたっぷり」がそれぞれ100円(税込108円)で提供されるとのこと。

どちらもフェアでしか食べることができない特別商品で、しかも普段の値段は1貫200円というから、まさにいつもの半額でとろを食べられちゃうんですね。(っていうか、普段の1貫200円というのも十分に安いのだけれど。)

ちなみにこの「熟成」シリーズは、くら寿司独自の方法で解凍したまぐろを一定時間寝かせて旨味を最大限に引き出して作られるというもので、どちらも脂の甘みへのこだわりを十二分に感じることができる商品だそうよ。くぅぅぅ、想像しただけで胃袋が刺激されてしまいます。

来場者1億人突破に加えて、期間中の11月1日には会社設立20周年を迎えるという同店。ダブルでめでたい今回のキャンペーン、きっとくら寿司が総力を挙げて企画しているに違いない!! 

というわけで、「熟成大とろ」と「熟成中とろたっぷり」を100円で食べられるこの機会を逃したらなんだか後悔しちゃうかも。とろ好きの人は足を運んでみてはいかがでしょうか。

参照元=くらコーポレーション プレスリリース
参考=無添くら寿司
執筆=南野バンビ(c)Pouch

画像をもっと見る