知る人ぞ知る関西の名店! 100円なのに激ウマの手作りパン屋「yakitatei」のキャンペーン限定品が美味しそう〜!

写真拡大

知る人ぞ知る西の名店、兵庫・大阪に11店舗展開する100円パンでおなじみの「yakitatei(ヤキタテイ)」が、創立10周年を記念して11月2日(月)からキャンペーンを開催するよ〜!

1番人気のグラパンシリーズ、タルティーヌに、キャンペーン限定の2商品が登場。

そのほか兵庫県産の小麦粉「おののこまち」ほか、兵庫の厳選素材を使用した “オール兵庫” のパン3種類と、1度は食べてみたいパンがたっくさん店頭に並ぶようなんです。パン好きにとって、これはたまらんっ!

【1年に100種類以上の新商品を発売】

常時100種類以上の商品を税抜き100円で提供。「すべて手作り」が魅力の同店は、半月に1度、5品から8品の新商品を限定で販売。

年間でなんと、およそ100品(!)の新商品を出しているのだそうです。

【名物タルティーヌの限定商品は見逃せない☆】

そんな同店がこのたびリリースする2種のタルティーヌは、チーズがこんがり&とろ〜り、ベーコンとブロッコリーでグラタン風に仕上げた「グラパンキューブ」。そしてジューシーハンバーグを30gトッピングした、ホワイトソース&ミートソースが味わい深い、「ミートバーグタルティ」。

どちらも負けず劣らずボリューム満点、100円とは思えない満足度ですよねぇ!

【兵庫の素材にこだわったパンも美味しそう〜】

一方 “オール兵庫” のパンはというと、ベビーリーフとバジルソースをふんだんに練りこんだあっさり野菜パン、「バジリーフ」。さらには、たまごサンドにゆずの香りをプラスした「ゆずマヨたまごパン」、甘酸っぱい風味が魅力&いちじくそっくりなかたちが可愛い「完熟いちじくジャムパン」と、バラエティーに富んだ品ぞろえ。

【大満足な内容、なのに激安!】

これらをぜ〜んぶ購入しても、たったの500円だなんて……。このご時世にありがたい限りですわ……。

なおキャンペーンが実施されるのは、11月10日(火)まで。お近くにお住まいのみなさまは、この機会をどうぞ、お見逃しのないように!

参照元:yakitatei 、アットプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る