オーガンジー×雪の結晶の刺繍で冬気分たっぷり。“運命のブラ”から新デザインが登場

写真拡大 (全2枚)

パーティシーズンの冬は、胸元が開いたドレスなんかを着る機会も増えるはず。そんな季節にぴったりのランジェリー情報をお届け。“理想の谷間に出会ってしまった。”をキャッチコピーに発売以降大人気の「チュチュアンナ」の“運命のブラ”シリーズから、 これからの季節にぴったりの雪の結晶が刺繍された冬デザイン「スパークリングスノーブラ」が新登場。2015年10月20日(火)より全国のショップにて販売がスタートしたそう。

冬デザインの“運命のブラは、重ねたオーガンジー素材にキラキラの雪の結晶が刺繍された繊細で女らしいデザイン。谷間のリボンが愛らしさを添えつつ、ひかえめなキラメキのラメ刺繍で上品な印象に!

やさしくてソフトな付け心地ながら、カップ全体がバストをしっかり寄せてくっきりとした谷間にメイクしてくれるので、胸元が広めのニットやシャツのときもバッチリ美しい谷間をキープ。また、好評の同シリーズ専用のハート型パッドはハートの上辺部分を中心に向けて入れると“しっかり谷間”に、逆に向けると“ふっくら谷間”にと2way仕様で、洋服に合わせて似合う谷間メイクをチョイスできるのも◎。
カラーは、上品で大人っぽいロイヤルネイビー、清楚なピュアホワイト、クリスマスレッドとクリスマスグリーンの4色展開(※レッドとグリーンは11月上旬発売)。ブラとショーツのセットで2500円〜という買いやすいプライスもグッド。(A65〜E70サイズ2500円、F65〜F75サイズ3000円、G70〜H75サイズ3500円)。キャミソール(M/L 2300円)とTショーツ(M 1000円)の展開もあり、お揃いの柄でコーディネートが楽しめるのも嬉しい。

キレイな谷間シルエットをかなえる“運命のブラ”で、イベントいっぱいのシーズンをハッピーに過ごして!