これさえあればオシャレに見える♥「絶対欲しい神ボトム3つ」って?

写真拡大 (全3枚)

みなさんは、秋のオシャレを楽しんでいますか? コーデを考えるのは楽しいけど、毎日となると大変ですよね。

限られた予算の中でオシャレに見せるには、やっぱりひとつひとつのアイテムにトレンド感を持たせたいところです。

今回はトレンドをしっかり押さえつつ、着回し力抜群の“神ボトム”を3つご紹介します♥

 

ワイドパンツは一人一枚が常識!?

もはやオトナ女子の常識となったワイドパンツ。トップスをインしてメリハリをつけると、初心者でも取り入れやすいです。

ガウチョパンツでは足首が出るので、パンプスなどを合わせてレディライクなコーデにしていた方も多いはず。

長め丈のワイドパンツは、スニーカーやフラットシューズでこなれ感をプラスして。

 

台形ミニが可愛いスエードスカート

空前のボヘミアンブーム到来で、スエードスカートが人気急上昇中。オトナかわいく着こなすなら台形ミニがおススメなんです!

台形ミニは、春夏ではデニムが主流でしたが、秋はスエード素材にシフトチェンジ。

そのレトロな風貌は、オシャレ上級者の間で密かに話題になっています。

 

ボーイフレンドデニムはラフに着こなして

デニムのいいところは、一年間通して使い回せること。ボーイフレンドデニムは、一枚あればカジュアルコーデに困らないので持っていて損はないです。

ロングアウターとの相性が良く、この秋鉄板コーデの予感! 裾を太めにロールアップするのも、抜け感が漂って今年っぽい♥

 

いかがでしたか?

感度高めの秋にするなら、まずこの3つをゲットしておけば間違いないです。

どれも難易度は高くないので、ぜひ毎日のコーデに役立ててくださいね♥

 

【参考・画像】

※ wear