ローラがレシピブック「Rola’s Kitchen」を出版! 健康を意識した54のレシピを紹介

写真拡大 (全3枚)

 株式会社エムオン・エンタテインメントは、モデル・タレントのローラのレシピブック『Rola’s Kitchen』を11月30日に発売する。

 これまでローラは、インスタグラムやブログに手料理の写真を公開しており、ファンの間や各方面で話題を集めていた。またローラは、タレント活動を行なう一方で、料理教室に通ったり、今年8月に「食生活アドバイザー検定試験」に合格している。

 今回、発売されるレシピブックでは、ローラが選んだ54の料理レシピを写真とともに紹介。「豆乳と米粉のほっこりシチュー」「カリカリキヌアのから揚げ」「とろりん卵のそば粉ガレット」「私の絶品きのこオムライス」「ネバネバネバそば」などの料理レシピが掲載される予定とのこと。

 また、今回のレシピブックについてローラは、「私は子どものときから『食べること』が大好き。だっておいしいものを食べる時間って、すごくハッピーでしょう? お料理をちゃんとするようになったのは、モデルのお仕事を始めて、ひとり暮らしをするようになってから。それから自分で作るのがすっごく楽しくて、お料理がどんどん好きになっちゃった。この本には、おいしいだけじゃなくて、健康も意識した自分の味がいっぱいつまっているから、気に入ってもらえたら、すっごくうれしいな。『今日何食べようかな』って思ったときに、この本をパラパラってめくってほしいの。みんなのテーブルが、おいしい幸せで満たされますように」とコメントしている。

 なお、価格は税別1,500円。全国の書店やネット書店で販売される。