背中・脇・バスト脇からしっかり寄せて、谷間くっきり&「3大脇ぷに」にさようなら

写真拡大

トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、脇からしっかり寄せてくっきり谷間をメイクしつつ、背中や脇の「はみ肉」をすっきり見せる「寄せアゲハ」を2015年10月29日に全国のトリンプ製品取扱店で発売する。

谷間くっきり&「3大脇ぷに」にさようなら

07年春夏に人気を博し、装い新たにしたブラジャー。「復活」を求めるの多数の女性からの声に応え装いも新たに販売されることになった。

脇が高くセンターが低い蝶のような形のカップと内側の「リフトアップパーツ」がバストを脇から寄せてくっきりきれいな谷間をつくり、さらに左右それぞれ4本ずつ配した、合計8本のボーンで、背中・脇・バスト脇からしっかり寄せて、気になる「3大脇ぷに」を解消する。

バストをしっかり寄せあげて脇をスッキリ支え、ズリ上がりにくく抜群の安定感があるので、長時間自然なバストラインがキープでき、どんなシーンでも自分の姿に自信を持ってポジティブになれる「美シルエット」ブラジャー。秋らしいぬくもりのあるカラーと、今シーズンのトレンドである手刺繍風なデザイン。

価格(税込)は、6372円〜6696円。