口の中ですーっととろける「ルック24℃ ミルク」(参考小売価格238円)。フランス産ミルクチョコのなめらかなおいしさを堪能できる

写真拡大

不二家のロングセラーブランド「ルック」から、冬季限定の特別仕立てのチョコ「ルック24℃ ミルク」「〜ダーク」(参考小売価格・各238円)を、11月2日(月)より全国にて発売する。

【写真を見る】「ルック24℃ ダーク」(参考小売価格238円)。濃厚なカカオ、後味の良いビターチョコが魔法のようにとろける

「ルック24℃」は口に入れた途端、魔法のようにとろけて消える口どけが特長の新商品。カカオの濃厚なおいしさを味わえる。

“ミルク”は、まろやかな味わいのチョコレートフィリングを、フランス産のミルクを使用したチョコレートで包んでいる。

“ダーク”は、ベネズエラ産カカオを使用した深いコクのあるチョコレートフィリングを、すっきりした後味のビターチョコレートで包み込んだ。

パッケージも季節限定のスペシャル感がただよう、キラキラしたデザインとなっている。保存にも持ち運びにも便利な個包装なので、仕事や家事、勉強の合間、リラックスタイムに、今だけの“魔法の味”を楽しんでみて。保存する場合は、24℃以下の場所でないととけてしまうのでご注意を。【東京ウォーカー】