大人気のカップケーキブランドから、ハロウィン向けアイテムが登場!※写真はイメージ

写真拡大

10月3日、商業施設「カスケード原宿」内に日本1号店をオープンし、話題沸騰中の「LOLA'S Cupcakes(ローラズ・カップケーキ)」。見た目と素材の両方にこだわったカップケーキで人気を博す、イギリス・ロンドン生まれのカップケーキブランドだ。20時の閉店まで商品が残っていることは少なく、15時ごろには完売してしまうのだとか。

【写真を見る】キュートなカップケーキが勢ぞろい!15時ごろには完売してしまう日も多いという

そんな人気店から、ひと目見ただけでそのかわいらしさに魅了されてしまうような、ハロウィン商品がお目見え!10月17日から31日(土)の期間限定で、「パンプキン」「スパイダー」「コウモリ」「ゴースト」(すべて税抜480円)の4種類を販売中。「パンプキン」と「ゴースト」はバニラ生地、「スパイダー」と「コウモリ」はチョコレート生地をベースに、クリームでデコレーションを施している。

ハロウィンらしい色づかいとモチーフを取り入れ、どれも遊び心あふれる仕上がりだ。広報担当者によると、ハロウィン商品は連日昼ごろには売り切れてしまうそうで、なかでも「パンプキン」が1番人気だという。

自分で楽しむのはもちろん、手土産に選んでも注目を集めること間違いなし!話題のカップケーキで、ハロウィン気分を盛り上げてみてはいかが?【東京ウォーカー】