美意識の高い女性に向けた最高級アイトリートメントセット登場!

写真拡大

資生堂はハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」の最高級ラインである「シナクティフ」から、スペシャルアイトリートメントセット「リチュエルソワンイユー」を2015年10月21日に発売する。

目もとに"静"と"動"の美しさを

たるみや年齢による目もとの変化に敏感な、美容意識の高い女性たちに向けた最高級のアイトリートメントセットが登場。毎日のケアで使用する「クリームイユー(目もと用クリーム)」と週1回の「マスクイユー(目もと用シート状マスク)」を組み合わせ、目もとの"見た目"と"動き"の美しさをサポートしてくれる。

肌荒れ有効成分「セブラエン」、美白有効成分「4MSK」、保湿成分「カンゾウエキス」を配合。

「クリームイユー」はデリケートな目周りに軽いテクスチャーのクリームが素早く溶け込み、リッチな仕上がりに。乾燥による小じわを目立たなくし、うるおいに満ちた透明感あるつややかな肌へ導いてくれる。

「マスクイユー」は週1回の使用で、目に見えない糸でリフトアップしたかのような、ハリのある魅力的な目もとへ。美容成分を贅沢に含んだラップフィルムと、不織布の独自の2層構造によるマスクが肌に吸い付くように密着。肌への浸透感が高まり角層にうるおいをしっかりと届けてくれる。アイクリームとマスクを使用した後、続けてエクササイズを行うのがおすすめだという。

価格は6万4800円(税込)。