3種どれもキラキラしている!

写真拡大

フルーツタルト専門店「キル フェ ボン」の2015年クリスマスタルトの予約が2015年10月19日に開始します。キル フェ ボンらしい、みずみずしいフルーツがたっぷり盛られた3種が登場です。

全店11店舗で予約を受け付け

クリスマスに飾るリースをイメージして作られたのが「〜タルト プレミエ〜 フルーツリースのタルト」(20センチ6739円)です。香ばしいナッツの香りとアプリコットムースの豊かな味わいがたっぷりのフルーツと絶妙な組み合わせ。中央のオーナメントにうさぎの親子が集まっているかわいい演出も素敵です。

一番色鮮やかな「色とりどりのフルーツタルト 〜ホワイトチョコレート風味〜」(15センチ3291円)は、いっぱいに盛られたフルーツはもちろん、ホワイトチョコレート風味のカスタードが使われていることにもご注目を。口どけなめらかで、パイ生地との相性も抜群とのことです。

そしてベリー好きはコレ一択!なのが「ブルターニュ産"ル ガール"クリームチーズムースのタルト」(15センチ3394円)。クリスマスの花として知られるポインセチアのような華やかなビジュアルです。ナチュラルクリームチーズをたっぷり使ったチーズムースもポイントですね。

受取期間は12月20日から25日。キルフェボン11店舗全店で店頭・電話受付共に、各店の開店時間から予約を受け付けます。数量には限りがあり、品切れの場合もあるのでほしい人はお早めに。詳細は公式サイトへ。