まさかの「おっぱい特化番組」BSスカパーが放送 出演者の庄司智春さん「妻には報告しません」

写真拡大

 BSスカパー!にて10月23日(深0時〜深1時30分)、おっぱい特化バラエティ番組『おっぱいボヨヨ〜ン!!』が放送されます。

【関連:エロマンガの擬音には一体どれだけの種類があるのだろう?調べてみた】

『おっぱいボヨヨ〜ン!!』収録中1

 番組によると「近年、地上波でほとんど見ることがなくなった“おっぱい”。今の大人たちは“おっぱい”のおかげで大人になれたのに!“おっぱい”をないがしろにするのは誠に遺憾!」とご立腹。そこで「地上波が“おっぱい”を邪険にするなら、BSスカパー! が“おっぱい”を守ります。」という信念のもと、大きく「胸を張り」この番組を始動させたそうです。

 出演者には、とりわけ“おっぱい”が好きそうな、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、庄司智春(品川庄司)、長谷川忍(シソンヌ)、イジリー岡田とお手伝い役としてグラビアアイドル・星乃まおりが集結。ちなみに愛妻家で知られる庄司さんは「今回のおっぱいロケは、妻には報告しません。ひな壇に座って衝撃映像を見て、コメントした番組だと報告します。」としれっと語っています。

 番組最初の企画は「おっぱいを見せたくなる催眠術をものにしたい」という煩悩まみれのものとなっており、女性をエッチな気持ちにさせてしまうスケベな催眠術『淫眠術』を学びに行くそうです。
そして続けての企画は「おっぱいガールを探せ!」とこれまた煩悩まみれ。
出演者が2チームにわかれ、制限時間内に番組が用意した「おっぱいを見せてくれる“おっぱいガール”」6人を探し出すものとなっています。

『おっぱいボヨヨ〜ン!!』収録中2

※「まさかの「おっぱい特化番組」BSスカパーが放送 出演者の庄司智春さん「妻には報告しません」」はおたくま経済新聞で公開された投稿です