AKB48・島崎遥香を「飲み会に誘うために必要なもの」がスゴすぎるwww

写真拡大

10月13日夜に放送されたフジテレビ系の人気バラエティ『淳・ぱるるの○○バイト!』で、AKB48島崎遥香が自身が好む"飲みの席への誘い方"についてコメントしファンの間で注目を集めている。

この日、島崎は約1ヶ月ぶりの同番組MC復帰となった。トーク中、AKB48宮崎美穂がライブ後にしばしば他のメンバーと飲みに行くという話になると、ロンブー・淳から「『飲みに行こうよ』って言ったりするメンバーいるでしょ?」と水を向けられた島崎は、「私はあまりメンバーと話さない...」と、そもそもでコミュニケーションそのものが少ないことを告白。淳が「ぱるるは...何て誘ったら、その、ライブ後に一緒に行ってくれるの?メンバーの人は」と訊ねると、島崎は「ああ、だから、ご飯で...フカヒレとか。トリュフとか。美味しい高いものが出てくるよって言われたら行きます」と、その場で出される食べ物次第では、飲み会に参加してもよいという考えであることを明らかにした。

これを聴いたネット上の視聴者からは「ぱるさんらしいなw」「つかどんだけ高級な釣りエサが必要やねんwww」「でもぱるさん級になるとそのくらいはね」「でも酒は飲まないという謎w」「でもひとまず無事に復帰して安心したわ」といった声が相次ぐことに。

これまでも食べ物に関しては、ネット上などでラーメンが大好きであることなどを語っていた島崎。この日の放送においては、酒を飲まないにもかかわらずサキイカやサラミなどつまみとして出されるような食べ物は大好きであることを明かした彼女だが、今回のコメントを聞く限りその食いしん坊ぶりはなかなかのものであるようだ。

https://youtu.be/BWXyDAXRY9o


■参照リンク
『淳・ぱるるの○○バイト!』公式サイト(毎週火曜25時30分から放送)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/atsushiparuru/

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】