上品なダークブラウンで大人の目元へ!

写真拡大

アンファー(東京都千代田区)は、スカルプDまつ毛美容液シリーズから「アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイライナー ブラウン」を2015年10月23日に発売する。

14年8月にまつ毛の生え際に塗布するメイクアイテムとして、アイライナー(ブラック)を発売。「メイクしながら目元ケア」と「どんな線でも自由自在に描ける筆」が大変好評だという。

新色の"ブラウン"は、「ナチュラルメークをしたい」という利用者の要望に応え誕生。上品な存在感を演出するダークブラウンが優しい印象を与えてくれる。

また、スカルプDブランドで培った毛髪研究を活かし、「まつ毛ケア成分」「目元ケア成分」「ラインケア成分」など合計21種類の美容成分を贅沢に配合。まつ毛と目の際を同時にケアしてくれる。さらに、独自開発の筆とスルスル描けるのにピタッと密着し、一筆でしっかりと発色する「スムースリキッド処方」を採用した。極細から太ライン、ハネ上げも自由自在で描きにくいまつ毛の間も簡単に埋められるという。

染料フリーなので色素沈着しにくく、毛穴にもつまりにくい。また、シリコン・オイル・パラベン・合成香料・有機合成色素・石油系界面活性剤は使用していない。お湯で簡単にオフできるフィルムタイプで肌にもやさしい。

アンファーストア、一部店舗(PLAZAで先行発売)などで取り扱う。

価格は1690円(税込)。