食べるのがもったいないほど可愛いおばけケーキ

写真拡大

大阪市港区にそびえるランドマーク、ホテル大阪ベイタワーは、秋のイベントとして日本でもすっかり定着した「ハロウィン」に合わせ、可愛いおばけをイメージしたハロウィンケーキ「おばけのマシュー」の予約販売を開始した。

【写真を見る】子どもたちにはうれしいプレゼントも用意されている

ハロウィンケーキ「おばけのマシュー」は、ホテル大阪ベイタワーの人気の生クリームをたっぷり使ったスペシャルケーキ。マシュマロのようにふわっと真っ白なおばけをイメージしたいちごショートケーキを、チョコレートで可愛くデコレーション。ケーキの周りにはフルーツをたっぷりと散りばめた、ハロウィンパーティーが楽しく盛り上がる、美味しくて見た目も可愛いケーキだ。

また、10月31日(土)まで、ハロウィンイベントをロビーラウンジとホテル直営レストラン、スカイラウンジ「エアシップ」、日本料理「磯風」、鉄板焼き「瑠璃」にて実施。ハロウィンの合言葉「TrickorTreat(トリックオアトリート)!」(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ)とスタッフに声掛けした小学生以下の子どもには、もれなくお菓子がプレゼントされる。

今年のハロウィンは、大阪で最も夜景のきれいなホテルと評判の、ホテル大阪ベイタワーで過ごしたい。【関西ウォーカー】