メイド服とコスプレイ衣装専門店が日本橋にレンタルサロン開店

写真拡大

一度でいいから本格メイド服を着てみたい!でも高くて手が出ない……、持っていたら親や周りの目が痛い……という方には朗報かもしれません。

【関連:外国人にバカウケ?メイド100人のパンケーキリレーが無駄に壮大すぎて圧巻な件】

milky ange01milky ange02

神戸で12年にわたり、オリジナルデザインのメイド服やコスプレ衣装の製造・販売を手掛ける株式会社キジシロが、手ぶらでコスプレが楽しめるレンタルサロンを9月28日、大阪・日本橋にオープンしました。

キジシロのブランド『milky ange(ミルキーアンジェ)』の衣装がレンタルとして貸し出され、さらに撮影も楽しめるサロンとして運営されています。衣装は平均価格3万円からのものとなっており、高級メイド服に、コスプレ衣装、ウィッグに小物、靴までを30分3240円からでレンタルできます。なお、時間内は、サロン内での衣装着用数量に制限はないそうです。

milky ange03milky ange04

さらに、近年増えつつある「男の娘」向けに、肌に優しいスキンケアワックス脱毛もオプションも用意されています。永久脱毛ではないそうなので、イベント前に利用するといいかもしれません。

他にも、衣装を持ち出したい人向けに『衣装持ち出しプラン』など充実したプランも用意されています。気になる方は、『milky ange(ミルキーアンジェ)』の公式HPを確認してください。

※「メイド服とコスプレイ衣装専門店が日本橋にレンタルサロン開店」はおたくま経済新聞で公開された投稿です