ガチャピンとムックのタイカレーセット

写真拡大

ルミネ池袋のレストランフロア「イケレス8&9」が2015年10月1日から31日までハロウィン仕様のガチャピン・ムックとコラボレーションして、各ショップで限定メニューを販売しています。

仮装したガチャピン・ムックが店内を飾る

このコラボは11月16日まで開催されているキャンペーン「LUMINE FASHION CARNIVAL」のひとつとして行われているもの。ハロウィン風に仮装したガチャピンとムックが店内をハロウィン色に彩ります。

注目は各ショップが展開するコラボメニューです。mango tree cafeでは「ガチャピンとムックのタイカレーセット」(1350円)を提供。ガチャピンとムック、それぞれの顔が描かれたふたの下には、緑と赤のカレーが入っています。

こななの「ガチャピンの抹茶あずきラテ」「ムックのベリー豆乳ラテ」(各660円)はとぼけた表情がかわいく描かれたラテ。それぞれのカラーをイメージした味とビジュアルになっているのも素敵です。

他にも、鶏匠庵は親子丼、モクオラ ディキシー ダイナーはパンケーキなど店舗の持ち味を生かしたメニューがたくさん。食べるのはもちろん、写真におさめて楽しみたくなりそうです。いろいろめぐってみてくださいね。

詳細は公式サイトへ。