思わずドッキリしちゃうカップアイスたち

写真拡大

アメリカ生まれのプレミアムアイスクリーム「BEN&JERRY'S(ベン&ジェリーズ)」(表参道・豊洲・舞浜・吉祥寺)から、ハロウィンのアイスケーキ「ちびオバケーキセット」が期間限定で発売されます。

4〜6人分アイスケーキはフレーバーを自由に選択

日本限定発売となる「ちびオバケーキセット」はおばけをイメージしてデザインされた3種のミニサイズカップアイスケーキの詰め合わせです。

チョコとバナナが罪なおいしさの「マミイラ」、バニラとゴロゴロチョコチャンクが楽しい「パンプキラー」、ストロベリーとバニラの「バッドバット」の3種ですが、「マミイラ」なんて知らずにふたを開けたらドッキリしてしまいそう...。

ちびオバケーキは単品でも注文可能。予約期間は2015年10月13日から27日、受取期間は10月16日から31日で、受取日の3日前が予約締め切りです。価格は単品600円、セット1800円。

また、ジャック・オ・ランタンをデザインした4〜6人分サイズのアイスクリームケーキも。ケーキの中身は自由に2種のフレーバーを選べるとのことなので、好みにカスタマイズして楽しむのもいいですね。

こちらのアイスクリームケーキは10月11日から予約受付を開始、受け取りの4日前が予約締め切りです。価格は3500円。

いずれの予約も店頭または電話で受け付けが行われます。受け取りは予約の際に指定した店舗で。詳細は公式サイトへ。