ドウェイン・ジョンソンの恋人が妊娠!

写真拡大

ドウェイン・ジョンソンの恋人ローレン・ハッシャンが妊娠しているようだ。

ついに家族を作る時

元妻ダニー・ガーシアとの間に14歳の娘を持つドウェインは自身にとって第2子となる赤ちゃんにとても喜んでいると報じられている。ある関係者はゴシップウェブサイトRadarOnline.comに対し「ドウェインとローレンはとても喜んでいますよ。9年間もの間一緒に過ごしてきた今、ついに家族を作る時だと感じたようですね」「ローレンの兄にも子供が生まれてくるようで、家族全員がすごく喜んでいます」と語る。

また別の関係者もUsMagazine.comにローレンの妊娠に2人がワクワクしていることを明かしている。

そんなドウェインは最近、ブルータスとホッブスと名付けたフレンチブルドッグの子犬2匹を飼いはじめたが、今月初めにブルータスが自宅の屋外プールへと転落し、沈んで行ってしまうハプニングに見舞われたという。ドウェインはびしょ濡れで2匹の犬を片手ずつ抱えている写真をインスタグラムに投稿し、「この子たちを下ろしたら一目散に走り始めて、うちのプールの深いあたりに思いっきり落ちちゃったんだ。ホッブスはすぐに怪しい犬かきを始めたんだけど、ブルータスは(レンガみたいに)頭からプールの底へ沈んでしまったんだよ」「それで俺は猛ダッシュで服を着たままプールに飛び込み、プールの底まで潜ってそのレンガを、違うか、ブルータスを助けて水面まで連れ帰ったってわけさ」と説明していた。

Written&Photo by bangshowbiaz