期待していい新商品「明治琥珀のひととき」発売!ビールじゃないよ

写真拡大

10月13日から関東・中部地区限定で発売される「明治琥珀のひととき」。

美味しいビールと間違われそうなネーミングの同商品は、乾いた心を潤してくれそうな、大人向けのミルクコーヒーです。

【琥珀色のミルクコーヒー】

「明治琥珀のひととき」は、「まろやかな口当たりとすっきりした後味」を感じながらも、「しっかりとしたコーヒーのコクと香り」を堪能できる上質のミルクコーヒー。

昨年秋に登場したミルク好きのミルクコーヒー「明治白のひととき」のシリーズ第2弾として限定発売されます。

【ミルクとコーヒーの絶妙なコンビネーション】

コーヒーの味を追求する商品は数多くあるものの、ミルクにこだわったミルクコーヒーにはなかなかお目にかかれない昨今。考え抜かれたミルク素材の配合バランスと、低温抽出したコーヒーアロマエキスの絶妙なコンビネーションにより、ハイレベルなミルクコーヒーを実現した「明治琥珀のひととき」。

ミルクとコーヒーが融合する優しい色使いのパッケージには、コーヒー感を演出するための緑色が背景に使用されています。

新しいのにどこか懐かしさを感じさせる味わいは、現代人の疲れた心をきっと癒してくれるはず。希望小売り価格は150円(税別)/430ml。気になる人はぜひ。

参照元=明治プレスリリース
執筆=南野バンビ(c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む