質感と温度が優しい「LIGHT」

写真拡大

オシャレなドリンクとして、すっかり定着したスムージー。「でも冷たい飲み物は苦手...」という女性にぴったりな新感覚のスムージーが、2015年10月1日からスムージーとフレッシュジュースの専門店「FICO & POMUM JUICE(フィコ&ポムム ジュース)」で発売になりました。

業界初、3つの温度帯から選べます。

「HOT」はあったかぁ〜いんだからぁ〜♪

温度帯は「RICH」「LIGHT」「HOT」から選ぶことができます。

「RICH」は、フィコ&ポムム一番人気の従来のクラシックスムージー。リッチで濃厚な質感が特徴です。甘さ控え目でヘルシーなところが、女性には嬉しいメニュー。

「LIGHT」は、「RICH」スタイルに比べてなめらかで優しい質感です。冷たすぎないのでこれからの季節に重宝しそうです。

「HOT」は、野菜や果物を温めてからブレンドしています。調味料を加えずに野菜や果物の風味を生かしたレシピなので、体の冷えを気にする女性にオススメです。

その日の気候や気分で選ぶことができるので、スムージーが年間を通してより身近な存在になりそうですね。

さらに、この秋冬のホットスムージーには、ポリフェノールが豊富なマキベリーと生姜を使った「マキベリージンジャー」やイチジクとナツメヤシ使った「フィコ&デーツ」など注目の食材を使った新メニューが加わりました。また、トッピングできる「スーパーフード」のラインナップも一新。体の中からキレイになれそうなメニューが盛りだくさんです。詳細は公式サイトで。

店舗は、青山店(東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル1F)と、グラントウキョウノースタワー店(千代田区丸の内1-9-1 グラントウキョウノースタワー17階 スカイロビー)の2店舗。