高崎聖子

写真拡大

人気グラビアアイドルの高崎聖子が日テレジェニック2015を辞退したことが、10月2日に「人気者になろう!」の番組サイトと本人のオフィシャルブログで発表された。

[動画]日テレジェニック2015が決定! 高崎聖子ら6人がカラフルな水着姿で登壇

番組サイトでは「所属事務所からの申し出があり、この度、高崎聖子さんは日テレジェニック2015を辞退されました」と記されており、ブログでも「弊社所属の高崎聖子につきまして、関係各所に申し入れ、日テレジェニック2015を辞退させて頂きましたことをご報告申し上げます」と綴られている。

高崎は先月、自身が映っているプライベート動画がインターネット上に流出。これを受け、9月25日にはブログで「インターネット上に投稿された動画につきまして、ファンの皆様、関係者の方々をお騒がせしました事をお詫び申し上げます。しかし、あの動画とSNSのやりとりは捏造されたものです」と釈明。

「一部、私自身であることは確認できますがその他は改ざんされたものであり何者かが、悪意を持って投稿したものです」と記すと、「警察に状況を説明し捜査を進めていただいております」と綴っていた。

人気グラドルの高崎聖子・倉持由香・鈴木咲が体当たりで映画をアピール!
[動画]高崎聖子、倉持由香、鈴木咲、清水みさとがSEXY衣装で映画アピール
高崎聖子は特別賞! ヤングアニマル主催「NEXT グラビアクイーンバトル」
[動画]高崎聖子は特別賞! NEXT グラビアクイーンバトルグランプリ