インパクト大の色合いにドキッ! 紫芋を使ったハロウィン限定パンケーキが「エッグスンシングス」に登場するよーー☆

写真拡大

10月に突入し、ハロウィンムードがじわじわと高まってきた今日この頃。ハワイ生まれの人気レストラン「エッグスンシングス」に、ハロウィン限定のパンケーキがお目見えしちゃいますよぉ!

【紫芋を使ったなめらかなソースがポイント】

10月5日(月)〜10月31日(土)の期間中販売される「HALLOWEEN SPECIAL PANCAKES」(税込1,650円)は、目の覚めるような紫色のソースに思わずドキッとしてしまいそうなお品。

とはいえ、これはやさしい甘さの紫芋をたっぷり使っているからこそ。カスタードソースや生クリームもミックスしたソースは、口当たりがなめらかで風味豊かな味わいが楽しめるそう。

【ハロウィンの夜をイメージ】

また、色鮮やかなラズベリーとマンゴーのトッピングがさらに華やかさを加えると同時に、フルーツのみずみずしさもプラス。“ハロウィンの怪しい雰囲気が漂う夜” をイメージしたという、キッチュな見た目のパンケーキに仕上がっているの。

【おいしさは保証済み!】

定番のふわふわなホイップクリームが添えられていないから、一見「エッグスンシングス」のメニューっぽくないけれど、なんてったってパンケーキブームの火付け役となった同店のこと、安定のおいしさが待っているハズ!
友だちとシェアしてもよし、ひとりでガッツリ食べるもよしの、ハロウィン限定パンケーキをぜひ味わってみてくださいね!

参照元:Eggs ‘n Things
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む