リアーナ、トラヴィス・スコットと交際中!?

写真拡大

リアーナ(27)がラッパーのトラヴィス・スコット(23)と交際中のようだ。

ダンスをしたりキスを交わしたり

リアーナはここ最近、トラヴィスと一緒にいる姿が頻繁に目撃されており、先日行われたニューヨーク・コレクションのパーティー内ではキスをしている姿も目撃されていた。リアーナとトラヴィスはニューヨーク・エディション・ホテルで開かれたそのパーティーで周囲の目も気にせず一緒にダンスをしたりキスを交わしたりしていたと言われていたが、今回ある関係者はE!ニュースに「トラヴィスとリアーナはちゃんと付き合っていますよ。もうかなり真剣交際です。トラヴィスはリアーナに夢中ですよ」と2人の交際を認める発言をしている。

リアーナの『ビッチ・ベター・ハヴ・マイ・マネー』を共同作曲したトラヴィスは、リアーナの友人たちにもすでにお墨付きを得ていると言われており、別の関係者の1人は「リアーナはトラヴィスのことがとても気に入っていますし、2人の関係がもっと発展することを望んでいます。リアーナの友人たちも皆、トラヴィスは付き合っておく価値のある人物だと思っていますよ」と話した。

リアーナは先日行われたトラヴィスのコンサートにも姿を現しており、公演の後の打ち上げにも一緒に参加していたようだ。また別の関係者は「2人は完全に付き合っているといった感じでした。ベタベタしていましたし、恋人同士なのは明らかでした」と明かしていた。

Written&Photo by bangshowbiaz