「マッシュボン<甘熟マンゴー>」と「マッシュボン<薫る抹茶>」

写真拡大

2015年9月29日、森永製菓から、しゅんわりとろける新食感マシュマロスイーツ「マッシュボン<薫る抹茶>」と「マッシュボン<甘熟マンゴー>」が発売になります。

ぐい手、指舐め、壁ドン...

ぽってりと可愛らしい形で、ビスケットの上に芳醇なフレーバーのマシュマロを贅沢に絞り、ほんのりビターなチョコレートで薄くコーティング。パリッとしたチョコレートの食感と、しゅんわりとろけるマシュマロ、そしてしっとりビスケットの絶妙なバランスが今までにない新食感を作り出しています。

価格は各281円。仕事や家事の合間、ほっと一息つきたいときにぴったりです。

発売を記念し、「マッシュボン」のしゅんわりとろける特徴を表現したWEBショートドラマ「The Dramatic Moments」も公開。フラワーショップで働く女性と、ちょっぴり無愛想な年下の同僚男性との淡い恋を描いたドラマで、「オーバーヘッドアーチ」「ぐい手」「指舐め」、「壁ドン」など、女性ならドキドキしてしまう胸キュン仕草がいっぱい出てきます。

動画の音声は、バイノーラル録音という立体音響技術を使っており、ヘッドホンを装着して視聴すると、まるで自分が主人公になったかのような臨場感が楽しめるのでお試しを。

また、「マッシュボン」のオリジナルの食べ方を募集するキャンペーンも同時開催。賞品は、優秀作品10名にAmazonギフト券1万円分です。10月24日までなので試してみて。

動画や商品詳細は公式サイトから。