ジェニファー・アニストンとサンドラ・ブロック、Wデート?

写真拡大

ジェニファー・アニストンとサンドラ・ブロックがWデートを楽しんだようだ。

素敵な夕食を楽しんでいた

ジェニファーと夫ジャスティン・セロー、そしてサンドラと恋人ブライアン・ランドールは、サンドラが経営するベス・ビストロで食事を楽しんでいるところを目撃されたのだ。ある目撃者は「最初、私はジェニファー・アニストンだけを見かけたのですが、またそちらのテーブルを見てみると4人が集まっていました。4人は角の席に座っていましたね。きっとその方がプライベートな空間を作るために良い考え、その席を用意したに違いありませんね。とても静かに2組みのカップルが素敵な夕食を楽しんでいましたよ」「ジャスティンとジェニファーは寄り添うように座っていましたし、サンドラとブライアンも同じです。とても幸せな雰囲気が溢れていましたね。4人で一緒に良い時間を過ごしているといった感じでしたよ」と語る。

さらに他の目撃者もUsウィークリー誌に「ジェニファーとジャスティンはちょっかいを出し合っていて、ジャスティンはジェニファーを何度も抱きよせていましたね」「サンドラとブライアンも同じように常に触れあっている感じでした。食事中もテーブルの上で手を握りあっていましたし、ブライアンはサンドラの背中を撫でたりもしていました。サンドラはブライアンと一緒にいてとても幸せそうでしたね」とコメントしていた。

Written&Photo by bangshowbiaz