新垣結衣主演のドラマ「掟上今日子の備忘録」でバイト募集! お手伝い日給1万円

写真拡大

10月10日(土)から日本テレビ系列でスタートする新ドラマ『掟上今日子の備忘録』が、アルバイト企画「掟上今日子の御手伝」の募集を求人情報サービス「an」にて開始。

【新垣結衣主演のドラマ「掟上今日子の備忘録」でバイト募集! お手伝い日給1万円の画像・動画をすべて見る】

主演をつとめる女優・新垣結衣さんが主演するドラマの撮影現場で1日お手伝いすることで、1万円の日給がもらえるという夢のような内容。

募集期間は9月30日(水)から10月14日(水)までとなっており、10月26日(月)に都内へ面接に来れることが条件となる。募集人数は日替わりで3名。性別、年齢、学歴は不問だ。勤務地は東京都内の某ドラマ撮影スタジオとなり、出勤日は11月中を予定している。

掟上今日子のお手伝いをして1日1万円!



ドラマ『掟上今日子の備忘録』は、「〈物語〉シリーズ」をはじめ、多くのベストセラーを生み出してきた人気作家・西尾維新さんのミステリー小説「忘却探偵シリーズ」を原作とした作品。

いったん眠ってしまうと記憶が1日ごとにリセットされてしまう忘却探偵・掟上今日子が、記憶をなくす前に事件を即日解決していくというストーリーだ。

今回募集しているアルバイトも、そんな彼女の特徴にあわせて1日ごとの日替わりで3名を募集。

置手紙探偵事務所では、いま、探偵助手を募集しています。

仕事内容は、ある1日、所長である私、掟上今日子に帯同していただき、コーヒーの差し入れ、飼い猫の世話等をやっていただく予定です。なお、美容のため、午後9時には事件を解決して帰らせていただきたいので、勤務時間が短くなる可能性がありますが、あらかじめご了承ください。

掟上今日子



アルバイトとはいえ、ドラマ現場に参加でき、1万円までもらえるという好条件な求人。1万円払ってでもやらせていただきたい内容だけに、倍率もとんでもない数字になりそうだ。このチャンスをものにしたい人は「an」の特設サイトのフォームから応募してほしい。