インパルス板倉、二年の付き合いから入せき発表

写真拡大

 お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之(37)が9月29日、自身のTwitterアカウントを通じて「マスコミ関係者さま、ファンの皆様、ご報告があります。」というはじまりからプライベートに関する発表を行った。

【関連:福山雅治・吹石一恵結婚報道に宮根「ジュニアの結婚飛んじゃった」】

インパルスの板倉俊之さん

 発表では「二年間お付き合いしていたシーツを洗濯させていただく運びとなりました。」と報告。「せ」んたく「き」に「入」れるとは一種の「入せき」とこじつけ、今回の発表に至ったという。なお、式はドラム式とのこと。まぎらわしいわ!!

 恐らく今回の発表は、昨日(28日)世間を賑わせた福山雅治さん結婚報道に絡んだものと思われますが、投稿には「心からおめでとうございます」「綺麗にだまされました」「いいタイミング」「無事式を終えることを祈っています」などネタを理解した人たちから違う意味での祝福の声が続々と寄せられている次第です。

 実際のところですが、板倉さんのプライベートについては、2013年に交際4年の一般の方との破局が報じられています。以来、その手の話題は全く……。いつの日か、こういう発表が聞けること本当にお待ちしています!そしてシーツは二年に一度ではなく毎週でも洗った方が良いと思います!

※「インパルス板倉、二年の付き合いから入せき発表」はおたくま経済新聞で公開された投稿です