写真提供:マイナビニュース

写真拡大

人気タイトル『鋼の錬金術師』より、「エドワード・エルリック」と「ロイ・マスタング」をイメージしたコラボパンプスがSuperGroupiesにて限定販売される。予約期間は2015年10月18日(日)までで、お届けは2016年2月上旬の予定。

■エドワード・エルリックモデル パンプス
黒い服の上に赤いコートを羽織っているエドの姿をそのままデザインに落とし込み。服の留め具を彷彿とさせるスタッズとシルバーの生地がアクセントとして効いている。まるでエドの三つ編みのようなアンクルストラップと低めのヒールで、とても履きやすい一足に仕上がっている。価格は12,800円(税別)。

■ロイ・マスタングモデル パンプス
ロイをイメージしたデザインのパンプスで、外側には大佐の証である肩章を落とし込んだデザインがポイントとなっている。つま先はアメストリス国軍の軍服の胸元のような切り替えのデザインで立体感も抜群。低めのヒールがとても履きやすい一足に仕上がっている。価格は12,800円(税別)。

そのほか詳細はSuperGroupiesの特設サイトにて。

(C)Hiromu Arakawa/SQUARE ENIX
※準備数に達した場合、予約期間中でも締め切られる場合がある。