リニューアルした「恵 megumi ガセリ菌SP株 豆乳仕立て」(税抜105円)は、9月29日(火)から販売

写真拡大

雪印メグミルクは、はっ酵豆乳食品の「恵 megumi ガセリ菌SP株 豆乳仕立て」(税抜105円)を機能性表示食品としてリニューアルし、9月29日(火)から販売する。

【写真を見る】通常の豆乳より30%カロリーオフを実現させた低脂肪豆乳

2013年9月の販売当時から、脂肪とコレステロールゼロで、腹もちも良いと評判だった同商品。新たに機能性表示を追加すると共に、豆乳のクセをなくし、食べやすい風味と食感にリニューアルされた。

内臓脂肪低減の効果が報告されているガセリ菌SP株と、通常の豆乳より30%カロリーオフを実現した低脂肪豆乳を使用し、健康への効果は抜群。クセがなく、素材の味を引き立てつつ濃厚なコクをプラスする豆乳クリームによって、風味を損なうことなく仕上げられている。

忙しい現代社会で働く人々にとって、ヘルシーさと手軽に食べられる点がうれしい。簡単な朝食、昼食や夕食のデザート、あるいは小腹の減った時の間食として、多様なシチュエーションに対応できる一品を、ぜひお試しあれ!【東京ウォーカー】