「カフェオーレ」とコラボレーションした「ジャイアントカプリコ<カフェオーレ>」「カフェオーレコロン」(各オープン価格)を9月29日より発売

写真拡大

グリコグループは、主力ブランドである「カフェオーレ」と「カプリコ」「コロン」のコラボレーション商品を9月29日より期間限定で発売。

【写真を見る】カフェオーレ&ミルクチョコをダブルで楽しめる!子供から大人までに大人気の「カプリコ」にカフェオーレ味が登場

「カフェオーレ」は、コーヒーとミルクを50:50の割合でブレンドしたコーヒー乳飲料で、1979年に発売して以来、ロングセラー商品として親しまれてきた。

今回は、人気商品の「カプリコ」と「コロン」が、そのほどよい苦みと甘さのバランスが特長の「カフェオーレ」味となって登場する。

「ジャイアントカプリコ<カフェオーレ>」(オープン価格)は、甘いミルクチョコを「カフェオーレ」味のチョコで被せ、一口で二つの味わいを楽しめる仕上がりに。

また「カフェオーレコロン」(オープン価格)は、キャラメルソースを使用した特徴的なコクのある「カフェオーレ」味のクリームと、サクサクワッフルの組み合わせを味わうことができる1品だ。

両商品とも、パッケージに「カフェオーレ」をイメージした茶色のストライプ柄のデザインを用いている。10月下旬頃までの期間限定なので、この機会に人気商品のコラボをぜひ試してみて!【東京ウォーカー】