潮田玲子オフィシャルブログより

写真拡大

元バドミントンの日本代表選手でタレントの潮田玲子が9月28日にブログで、第1子男児の出産を報告した。

潮田玲子がブログで第1子妊娠を報告。待ち望んでいただけにとても嬉しい

潮田は「無事に産まれました」というタイトルでブログを更新し、「昨夜(9月27日)19時18分に3220gの元気な男の子を無事に出産しました!」と報告。「お産は想像を超えるほど大変ではありましたが、主人や家族の立会いのもと元気に産まれてきてくれました!」と感想を述べた。

また、「今はただただ、元気に産まれてきてくれた事に心から感謝の気持ちでいっぱいです」と綴ると、「私達夫婦の元に舞い降りてくれた天使をこれから全力で守り、また子供と一緒に私達も成長していけたらと思います」と生まれたばかりの赤ん坊への思いも記した。

潮田は2012年9月30日に柏レイソルに所属するサッカー選手の増嶋竜也と入籍したことを報告。今年5月3日にはブログで、第1子を妊娠中であることを記していた。

小森純が第2子を妊娠「エコーでうつる赤ちゃんをみているだけで幸せ」
里田まいが妊娠を発表。中澤裕子らモー娘。OGが続々と祝福コメント!
タレントのおかもとまりが男児出産「母として、とても、幸せな1日」
広末涼子が第3子女児出産!改めてこの世界の美しさを感じる