『がっこうぐらし!』実写パロディ動画『もっこりぐらし!』に腹筋崩壊 

写真拡大

テレビアニメ『がっこうぐらし!』のオープニングを実写化した動画がniconicoで話題になっています。タイトルが『もっこりぐらし!』になっているとおり、若干お下品な内容。

【関連:ニコニコに投稿された腐女子の化身「┌(┌^o^)┐ ホモォ」木彫りがリアルすぎて怖いと評判】

『もっこりぐらし!』タイトルカット

でも腕の動き、飛びつくタイミングを細かに再現するなど、とても丁寧に作られています。さらにCGや映像エフェクトを駆使することによりオープニングアニメーションを再現。最後にはメイキングも収録されていますよ。

『もっこりぐらし!』場面カット

動画を見た人からは「カオスwww」「構図完璧ぃ!」「きたなすぎワロタ」「もっこりぐらしwwwwwww」と様々な声がよせられていました。

動画を投稿した「鎖音プロジェクト」は「世のあらゆる二次元を具現化する」ことを目的に様々なアニメ作品、CMなどを実写化しています。これまでにも『艦隊これくしょん OP実写にしてみた』『ギガンティックO.T.N PV風踊ってみた』など話題作を連発。次回は何をやらかしてくれるのか?今から期待されるところです。

※「『がっこうぐらし!』実写パロディ動画『もっこりぐらし!』に腹筋崩壊 」はおたくま経済新聞で公開された投稿です