小島瑠璃子

写真拡大

「こじるり」こと小島瑠璃子がバスタオルに身を包み、入浴しながら、かわいらしく、かつセクシーに「しっとり!」を連発するWEB限定ムービーとそのメイキング映像が本日9月24日より配信となった。

[動画]この記事の動画/小島瑠璃子出演「OXY化粧水」WEB限定動画

実はこれ、ロート製薬株式会社が制作した、男性向けスキンケアブランド「OXY」の化粧水「OXY化粧水」の新CM動画。9月30日のオンエアに先駆けて公開されたものだ。

この動画は、偶然、温泉でこじるりと出会ってしまった男子目線で進行。鏡を見ながらカサカサの肌を心配しているところに、後ろからこじるりに「ねえねえ」と声を賭けられ、「しっとりしてみない」と言われるところからスタート。これに「こじるり!」とびっくりした男子は、興奮しながら謎のステップを見せたり、うっとりした表情を見せたりと、かなり大きなリアクションを見せる。すると、こじるりは、ペースを変えることなく、「OXY化粧水(オキシーモイストローションc)」の効能と魅力を伝え、最後は「しっとり」することをアピールしていくといった内容だ。後半に突然、映画『テルマエ・ロマエ』にも出ていたおじいちゃん(菅登未男)が出現するなど、クスリと笑える動画に仕上がっている。

また、温泉での収録の様子が収められたメイキング動画も公開。撮影に一生懸命に臨んでいるこじるりの姿はもちろん、撮影の合間にバスローブで移動する様子や、浴衣でトランプを楽しむ姿、布団にくるまり顔だけを出している様子などが映されている。

[動画]この記事の動画/小島瑠璃子出演「OXY化粧水」WEB限定動画(メイキング)
赤いビキニ姿の小島瑠璃子の一挙手一投足に、思春期男子が大興奮!
こじるり、石原さとみ演じるハンジ衣装を身に着け『進撃の巨人』愛語る
ハーフパンツ世代の小島瑠璃子、初めてのブルマ体験はパンツのよう!?