ワイヤーブラのシルエットに、ノンワイヤーのここちよさ

写真拡大

トリンプは、ワイヤーブラジャーのキレイさとノンワイヤーブラジャーの着けごこちのラクさを両立させた"第三のブラ"『WONDER MAKE ワンダーメイク』の新色を、2015年9月24日から、全国のトリンプ製品取扱店にて発売。

"第三のブラ"という新発想

『WONDER MAKE ワンダーメイク』は、新開発の柔らかいメッシュシート状のワイヤー「ワンダーワイヤー」をカップに内蔵。ワイヤーが"面"でしっかりバストを支えることで、ワイヤーブラジャーのように抜群の安定感を発揮し、キレイなバストラインをメイクするとともに、柔らかくバストにフィットして、くいこまないためノンワイヤーブラジャーのようなラクな着け心地を実現する。これまでブラジャーの2大カテゴリーは「ワイヤー入り」と「ノンワイヤー」の2種類だったが、「ワイヤー入り」はワイヤーの締めつけ感や、くいこみなどが気になる一方、「ノンワイヤー」はバストの形や安定性が悪いことなど、双方に、気になる点があった。これまでの発想の枠を超えて、新たに誕生したのが「線」ではなく「面」でバストを支える画期的なテクノロジーから造られた新型ワイヤー「ワンダーワイヤー」を使った、"第三のブラ"「ワンダーメイク」だ。

価格帯は5600円〜5900円(税別)。