ミスインターナショナルのファイナリストという美貌を誇る青海ちゃん。実は彼女、かなりの肉食キャラで、過去には5股したこともあるとのこと。その中には、現役のスポーツ選手も多いんだとか。

そんな経験豊富な青海ちゃんは、男性を見る"相馬眼"に長けている。その独自の洞察力で、オススメの騎手をご紹介!!



スポーツ選手とは、よく飲み会をするんですが、ジョッキーの方とのパーティーなんかにも誘われたりしますよ♪ でも残念ながら、タイミングが合わなくて、まだ騎手さんとは飲み会をしていませんね。

私って気分屋なんですぅ〜。馬も気分屋が多いというけど、ジョッキーだったらそんな私もうまく御してくれるのかしら?



競馬ってね、サラブレッドが走る姿はもちろんカッコイイ。でも、それ以上に騎手のアクションに目がイッちゃうんです。

というわけで、私なりの“相馬眼”で、気になる激走ジョッキーを挙げてみたいと思いま〜す!



まずは、黛弘人騎手。礼儀正しく先輩、後輩からの評価も高いらしい。イケメンなのに礼儀正しい! 素敵すぎますね。競馬に対する姿勢も、やっぱり真摯なのでしょう。

今年は、ノットフォーマルでフェアリーSを勝ち、48万円の万馬券を演出しました。

また、気分転換で「ノビーズ」というバンドを結成しているようで、ぜひ観に行ってみたいですね。

あと、石橋脩騎手にも注目! 新人賞に輝くなど、関東期待のジョッキーです。優秀で甘いマスク。女性ファンがつくわけですよね。黄色い声援が飛び交うのも頷けます!

菱田裕二騎手は、私よりも年下クン。ただ一言、可愛い。 そして、真面目に見えて真面目じゃないとか。そのギャップがたまらなくそそります。

函館スプリントSで94万馬券の一翼を担った騎乗ぶりも印象的でした!!



さあ、これからの競馬戦線も興奮と感動がいっぱい。ジャンジャン、高配当馬券をゲットしちゃいましょう〜ッ!

★青海 うみ(24)★

profile:1991年3月14日生まれ。T168 B86W60H88。趣味特技はサッカー好き、油絵(コンクール入賞)、クラシックバレエ。
  
昨年のミスインターナショナル・ファイナル出場という話題の美女。その艶やかなルックスと流麗なスタイルで魅了。

・青海ブログhttp://ameblo.jp/umi-mcp/

・青海ツイッター @@umiEcup