IMG_2238.PNG

写真拡大 (全6枚)

LINE(ライン)でブロックされた相手にメッセージを送る裏技

 

LINE(ライン)のブロック機能についてはこちらをご覧ください。

【LINE】ラインで相手をブロックするとどうなる?解除するとどうなる?

 

「喧嘩をしてしまい、LINE(ライン)をブロックされてしまった…

しかし、仲直りしたいのでLINE(ライン)でメッセージを送り、許してもらいたい。。」

 

そんな経験はありませんか? 

通常はLINE(ライン)でブロックされた時点で自分のトークメッセージは相手のトークに表示されないため、LINE(ライン)でメッセージを送っても相手に通知されない・見てもらえなくなってしまいますよね。

今回はそんな時にちょっと強引な手段で相手にメッセージを伝えることのできる方法をお教えします。

 

■LINE(ライン)でブロックされた相手にメッセージを送る方法とは?

方法は意外と簡単。

LINE(ライン)の「グループ招待機能」を使います。

 

,修梁匠友だち追加の順にタップ

 

▲哀襦璽弸鄒をタップ

 

グループ名に”ブロックされた相手に伝えたいメッセージ”を入力後、メンバー追加ボタンをタップ

 

ぅ瓮奪察璽犬鯏舛┐燭た佑縫船Д奪を入れて招待をタップ

 

ゥ瓮鵐弌爾里箸海蹐縫瓮奪察璽犬鯏舛┐燭ち蠎蠅追加されていることを確認し、保存を押す。

 

この方法を使えば、LINE(ライン)でブロックされた相手メッセージを伝えることができます。

ぜひ活用してみてくださいね!

 

LINE(ライン)のブロック機能についてはこちらをご覧ください。

【LINE】ラインで相手をブロックするとどうなる?解除するとどうなる?