シルバーウィークど真ん中、本日は敬老の日! Googleロゴもそれにちなんだイラストに!

写真拡大

8月24日に『Googleロゴが米国のメダリストスイマー兼サーファーの生誕125周年を記念したイラストに!』でGoogleのホリデーロゴが、ハワイ出身のメダリストスイマーの生誕125年を記念したイラストになっているのをお伝えした。

本日は、シルバーウィークど真ん中となる敬老の日である。Googleロゴも敬老の日にちなんだイラストになっている。

普段は日常生活に埋もれてしまい、あまり気にかけていない人もいるであろうが、自分たちのルーツでもある、おじいいさん、おばあさんに、たまには優しい声をかけてあげてはいかがだろう。

普段、あまり口恥ずかしくて言えないことも、敬老の日であれば、口に出せることができるかもしれない。

■Google

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

Googleロゴの記事をもっと見る
・Googleロゴが米国のメダリストスイマー兼サーファーの生誕125周年を記念したイラストに!
・Googleロゴが電気式信号設置101周年を記念したアニメーションに!
・Gogleロゴが2015年スペシャルオリンピックス夏季世界大会開催を記念したアニメーションに!
・Googleロゴが本日冥王星に最接近する探査機を記念したアニメーションに
・Googleロゴが日本の特撮の神様、円谷英二の生誕114周年を記念したミニゲームに!