TGS 2015:各社出展ブースのコンパニオンさん・コスプレーヤーさん写真ギャラリー

写真拡大

東京ゲームショウ、TGS 2015に出展する各ブースには、イベントに華を添えるコンパニオンさんが多数いらっしゃいます(敬語)。TGSに限らず、大企業が出店するような大規模なイベントにはほぼ必ずコンパニオンさんがいらっしゃるので、そちらを楽しみにイベントへ足を運ぶ方もいるのではないでしょうか。

ここではブースレポートは一切なしで、コンパニオンさんの写真をお届けします。コンパニオンさんの人選やコスチュームの傾向から、読者諸賢がテクノロジーとエンターテインメント業界の動向を洞察する一助となれば幸いです。スライドショーは続きからどうぞ。

訂正:一部のブースについて誤った社名を掲載していたので改めました。お詫びして訂正いたします。

【ギャラリー】TGS2015 各ブースのコンパニオンさんほか (23枚)



Cygamesブースにて。お城のような大掛かりなセットを使った世界観の演出が印象的でした

コナミブースにて。

ゲーム制作・運営会社アンビションブース前にて。なぜセクシーOL風なのかは不明です

セガブースにて。『龍が如く』の特設シアターでは、B'zの稲葉浩志氏によるテーマ曲『Receive You [Reborn]』を聞くことができます

ソニーブースにて。PS Vita版のマインクラフトを試遊できます

【ギャラリー】TGS2015 各ブースのコンパニオンさんほか (23枚)



TGS 2015の関連記事一覧はこちら