ブレイク中!久松郁実のコスプレ動画は、“モテ”の教科書です
 最近、雑誌などでよく見かけるモデルの久松郁実。なんでも“新世代のグラビアクイーン”として注目されているそうで、この夏は2ヶ月で8誌もの表紙を飾ったとか。まさにいま大ブレイク中なのです。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=353285

 彼女は現在『Cancam』の専属モデルを務めながらグラビアアイドルとして男性誌にも出まくっているのですが、それって女性にも男性にも支持されてるってことですよね。

 確かに、スレンダーだけど胸はバッチリ大きく、健康的なイメージ。男女問わず好かれる要素しかありません。

 実はいま、郁実ファンの間で密かに話題になっている動画チャンネルがあるんです。それは「乳たんぱく質系バラエティー いくミルプロTV」。

⇒【YouTube】【いくミルプロTV】第4滴「やってみよう、ミルクプロテイン体操!」|明治ミルクプロテインプロジェクト http://youtube.be/e54WK0coUKU

 この「いくミルプロTV」は、明治が”ミルクプロテインによる健康促進を提案・普及するため”に立ち上げた「ミルクプロテインプロジェクト」の一環として配信しているもの。

 ミルクプロテインとは牛乳や乳製品に含まれる良質なたんぱく質のことで、老若男女の健康なカラダづくりに役立つのだそうです。

 なぜこの動画が話題を呼んでいるかというと、毎回テーマごとに郁実(と呼ばせて頂きます)がさまざまなコスプレを披露しているのです。

 たとえば、「育ち盛りの男の子のカラダづくり」がテーマの回ではちょっとセクシーなジャージ姿で登場し、「内側からキレイになりたい女性のカラダのために」がテーマの回では、メガネ&タイトスカートのOL姿で登場。さらには、定番のナース姿に、キャビンアテンダント…。

 まさに男性の理想を体現したコスプレです。モテたいなら、『進撃の巨人』の女型巨人コスとかしてる場合じゃございませんね。

 番組内では、郁実とミルプ郎というゆるキャラ(ミルクプロテインのしずくから生まれた推定40歳の妖精)がMCとなり、このミルクプロテインの魅力を紹介しています。生意気なミルプ郎の声を担当しているのは、お笑いトリオ「東京03」の飯塚悟志です。

 “笑顔で一生懸命”と見せかけて、ちょいちょいおふざけを挟むという、コメディエンヌぶりも発揮する郁実。

 しぐさも表情も、女子力300%! モテの活火山!

 わたしたち女性がいま目指すべき姿として、今後もチェックしていきたい存在といえそうです。

<TEXT/女子SPA!編集部>