「かぼちゃ」「紅いも」秋の味覚が揃いぶみ♪ 話題のフローズンヨーグルト専門店に “ホクホク甘い” 新フレーバーが期間限定登場!

写真拡大

日本初、セルフスタイルのフローズンヨーグルト専門店「パーティーランド」は、8種類から16種類のヨーグルトフレーバーと豊富なフレッシュフルーツを好きな組み合わせでいただくことができる、スイーツラヴァーにはたまらないお店。

好みのフレーバーをカップに欲しいぶんだけとって、自由にトッピング。この過程も含めて楽しい同店に、ハロウィンにぴったりなフローズンヨーグルト「かぼちゃフレーバー」が期間限定で新登場っ。

9月12日(土)から10月31日(土)まで、味わうことができるんですって!

【ヨーグルト×かぼちゃ!!】

ホクホクとした野菜の甘みとクリーミーな食感が口いっぱいに広がる「かぼちゃフレーバー」は、まろやかなヨーグルトをベースにかぼちゃペーストをたっぷりと使用した一品。

【健康志向の方にもピッタリ☆】

酸味も控えめなので、ヨーグルトがちょっぴり苦手という方でも安心。ヨーグルトに含まれる乳酸菌と、緑黄色野菜・かぼちゃのほくほくした甘み、スイーツを食べているのに健康にいいことをしているような気分になれる同メニュー……こりゃ意識の高い女子としては、食べておかないと!

【秋メニュー「紅いもフレーバー」も新登場】

一方、同時期に登場する新フレーバー「紅いもフレーバー」も見逃せない!かぼちゃにさつまいも、これぞ王道の “秋の味覚” 。

この時期にしか出会うことのできないフローズンヨーグルトは数量限定、なくなり次第販売終了となるそうなので、早めに足を運んでおいた方がいいかもしれません。

【お近くの方はレッツトライ♪】

都内ならば渋谷スペイン坂、西日本なら大阪・心斎橋。そのほか長崎に沖縄、タイ・バンコクにまで店舗を構えるワールドワイドな同店。期間限定のレアな味を、この機会にぜひとも、ご賞味あれ。

参照元:パーティーランド 、PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouchc

関連ツイートはこちら