emmaさんがチョコレートが好きすぎる「チョコクレイジー」な女を熱演

写真拡大

独特の半熟感が楽しめる森永製菓の「半熟ショコラ」が2015年9月15日、発売になりました。

チョコが好きすぎるクレイジーなオンナ

大人気商品「ベイク」に使われている「ベイクド技術」を応用した新商品。チョコそのものを焼くことで焼き菓子のような食感と、チョコらしい濃厚な口どけを保持するベイクド技術に、「ガトーショコラ」などの半生菓子製造のノウハウを取り入れることで、独特の半熟感に仕上がりました。

外側を絶妙に焼きつつ、完全に火を通さず中はしっとり柔らかという、今までにない食感が特徴。仕事や家事の合間、ちょっと一息つきたいときにうれしいおやつです。

同時スタートした新CMでは、注目の若手モデル、emmaさんがチョコレートが好きすぎる「チョコクレイジー」な女を熱演しています。

生チョコみたいな口どけと、ケーキのしっとり感のちょうど間という絶妙な焼き加減を求めていたemmaさんが、偶然、焼いている途中のチョコレートを食べて、半熟の食感に感動するストーリーです。CMのナレーションはおすぎさん。美しい表情を見せるemmaさんと、おすぎさん独特のオネエ口調が絡み合う、ユニークなCMです。

価格は194円。詳細やCM情報は公式サイトから。