スタイリッシュな空間でおいしい食事とステキな出会いを

写真拡大

来店した人を必ず男女相席となるようセッティングする「相席イタリアンレストラン」のロハス池袋店が2015年9月15日にオープンしました。

女性は飲み放題が無料です

1号店である銀座店は今年4月にオープン。仕事帰りのOLやサラリーマンを中心に行列ができるほどの人気店となっていました。

2店舗目となる池袋店は今人気のカリフォルニアスタイルで開放的な内装に。さらに、スタッフの指示で強制的に男性が席を移動する「イタリアンルーレットタイム」など、積極的になれない人も新たな出会いにつながるサポートを充実させています。

また、他店では2000円から3000円ほどの価格になる本格イタリアン料理を、全品500円で楽しめるのも人気の秘密。一流イタリアンレストランで修行を積んだシェフが、イタリアから輸入した最高級の食材でパスタやピザ、スイーツまで本格派のものを提供しています。また女性は時間無制限で飲み放題が無料なのも嬉しいところです。

12時から18時は気楽に行ける「相席カフェ」、18時から24時が「相席イタリアン」の2つのスタイルで営業をしています。おいしい食事とステキな出会い、両方を楽しめるレストランにぜひ足を運んでみては。詳細は公式サイトへ。