ただのプリンじゃない? 定番にして新鮮……ハイブリッドデザート『たべる雪印コーヒー』が新発売☆

写真拡大


みんな大好き、雪印メグミルク株式会社「雪印コーヒー」が「たべる雪印コーヒー」になって新登場ッ。9月29日(火)に、全国発売されるみたいよ……!

容量はたっぷり180g、「たべる」というだけに、こちらの商品はトールカップデザート。

【キーワードは「ハイブリットデザート」】

同社は「クロワッサンドーナツ」に代表されるハイブリッドデザートに注目し、人気の高い素材同士を “掛け合わせる” という発想から、「たべる雪印コーヒー」が生まれたんですって。

【アノ味をスプーンでいただく喜び】

ってなわけで同商品は、「雪印コーヒー」をスプーンで食べる美味しさと、人気商品「コーヒーゼリー」に代表される「CREAM SWEETS」シリーズで培ったクリームのせ技術。これらふたつの要素を、併せ持っているのだそう。

【クリーム! プリン! カラメルソース!】

パッケージはおなじみの「雪印コーヒー」そのまんま。フタを開けるとそこには、クリームとプリン、そして底面にはカラメルソースがとろ〜り。

【ボリューミーなのでお腹大満足☆】

定番の味にして、新鮮な食感。子供の頃から慣れ親しんだ「雪印コーヒー」の新たな魅力に出会える「たべる雪印コーヒー」。気になるお値段は150円(税別)です。

大満足のボリュームなので、小腹がすいたとき、おやつタイムにもピッタリ。「食欲の秋」にふさわしいスイーツ、発売された際にはぜひとも、お試しあれ!

参照元:雪印メグミルク株式会社 、アットプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む