Gカップグラドル鈴木ふみ奈の新作DVD『VENUS☆FUMINA』発売が9月18日に迫ってきた。

むっちりボディがまた堪能できる期待の最新DVDのオフショットが公開されたが、この画像の衝撃さがユーザーを釘付けにしている。

グラビア界のレジェンド水着といわれる、禁断の”貝殻水着”を鈴木がみごとに着こなしている画像が複数枚ブログに公開されるや否や、”いいね!”の嵐となり話題を集めた。

”貝殻水着”といえば、今から25年前の1989年、当時グラビアで人気だった武田久美子が自身の写真集「My Dear Stephanie」で初めて披露し、当時のグラビア界を震撼させた、武田久美子=貝殻と語られるほどインパクトを与えたビキニ。

その伝説の水着を鈴木ふみ奈がDVDで披露するのだ。当時は写真、今度は”動く貝殻ビキニ”が拝めることとなる一大事だ。

鈴木も「お気に入りはこの貝殻水着!!スタイリストさんが作ってくれたの>_< 貝殻水着っていったら武田久美子さん!あの伝説の水着が着れて嬉しいなあ。」と感慨もひとしおの様子。

今日更新のブログでも「前回記事のいいね数の多さにビックリした!!伝説の貝殻ビキニ効果かなあ??♡笑 まだあるのだ\(^o^)/」と惜しげもなく貝殻ビキニを公開し、さらに拍車を掛けている。

「動いてる貝殻ビキニはぜひDVDで見てね」とPRも忘れていない。

武田久美子伝説の”貝殻水着”の後継者はふみにゃんに決定したようだ。