晴れ着で弾けるフチコ!「イオンのおせち」と「コップのフチ子」がコラボしたよぉおおお!

写真拡大

毎回斬新な企画で楽しませてくれる「コップのフチコ」シリーズ。今度のフチ子はなんと、おせちになります!!

【イオンと奇譚俱楽部がコラボ】

2012年からコップのフチ子を手がける「奇譚クラブ」と「イオンのおせち」がコラボして誕生した「フチ子のおせち」。

【33品目の豪華おせちにフチ子が付いてくる!!】

「スモークシュリンプ」や「ブロッコリーとお豆のサラダ」などの洋風のお惣菜や、「ロールケーキ」などのスイーツが入った総勢33品目のスペシャルおせちに、もれなく晴れ着を着たフチ子が付いてきます。

【フチ子は2種類】

気になるフチ子のラインナップは全部で2種類。どちらも日本の年明けを彩るのにぴったりなフチ子です。

【おせちのフチ子】

おせちのフチにちょこんと座る「おせちのフチ子」からは、清々しさと落ち着きを感じられます。

【羽子板のフチ子】

また、体を伸ばして思い切り羽子板を楽しむ「羽子板のフチ子」をおせちのフチにぶら下げれば、楽しい1年を過ごせそうな予感も。

【予約受付は10月1日から】

33品目が入った美味しく楽しい「おせちのフチ子」(2〜3人用)の価格は15,000円(税込み16,200円)。予約の受付は、イオンの店舗またはオンラインショッピングサイト「イオンショップ」で、10月1日(木)から12月26日までとなっています。

「おせちのフチ子」で始める2016年のお正月。いかがでしょうか?

参照元=奇譚俱楽部プレスリリース、イオン「おせち」
執筆=南野バンビ(c)Pouch

画像をもっと見る