食べごろ雪見だいふくのもちもち感触

写真拡大

2015年9月9日から15日までの1週間、スパイラルガーデン内アトリウム(東京都港区)に「雪見だいふく」の雰囲気やメニューを楽しめる「雪見 もちもちカフェ」が期間限定でオープンしています。

今なら「雪見とほくほく栗の和風モンブラン」

発売から30年以上たち、もはや定番の人気アイスとなった「雪見だいふく」。そんな雪見だいふくの"もちもち"とした世界観をリアルに体感できるカフェが初登場しました。

カフェのカラーは全体的に白く、インテリアや装飾にはふわふわもちもち感触の素材を採用し、脚を伸ばすことができる大きさのベット型ソファと雪見だいふくをイメージクッションを配したアイランド型のソファを用意しています。

そして、気になるメニューは食べごろの雪見だいふくを使用したオリジナル。「チーズクリームの雪見ホワイトドーム」や「グリーン抹茶の雪見だいふく」、「ほっこり雪見だいふく 黒ゴマしるこ」、「フルーツ雪見だいふく」、「雪見チョコマウンテン」、「雪見とほくほく栗の和風モンブラン」の6種を用意し、好きなドリンクとセットで楽しめます。価格はどのメニューを選んでも500円。

仕事やプライベートで疲れた気持ちやカラダを、雪見だいふくのようにやわらかく癒してみませんか。詳細は公式サイトへ。