わがまま猫がかわいく癒してくれる!「フェリシモ猫部」のLINEスタンプが新登場にゃん!!

写真拡大 (全2枚)

フェリシモは、9月7日(月)より、LINE STOREにて「フェリシモ猫部」より、わがままで気が向くままの猫のようなコミュニケーションを楽しめるようなLINEスタンプを販売開始した。

スタンプタイトルは「わがままにゃー フェリシモ猫部」で、猫好きなら必ず「あるある!」とうなずいて納得できるような、ちょっとわがままでかわいくて癒される猫らしい性格やしぐさがそのままLINEスタンプになった。

40匹の猫たちが、「猫になりたい」願望を、LINEスタンプという形で実現してくれる。例えば、「だが断る…」「ごめん寝…」「逃。。。」「やっぱりいらにゃい」「にゃん…だと?」「にゃにさまー?」など通常なら言いにくいことを代弁してくれたり、「まぁ肉球でもさわれ」「自宅警備中」「ですにゃん。」など会話相手をほっこりとさせてくれたりもする。

LINEスタンプ「わがままにゃー フェリシモ猫部」は、価格120円でLINE STOREで購入できる。

フェリシモ猫部は、フェリシモの猫好きが集まるWEBコミュニティーで、基金付き猫グッズを企画開発しているほか、「フェリシモわんにゃん基金」や犬猫の保護と里親探し活動、猫の過剰繁殖防止活動を支援する「わんにゃん支援活動」などのさまざまなコンテンツを提供している。