レベル・ウィルソンが結婚へ?

写真拡大

『ピッチ・パーフェクト』などで知られるレベル・ウィルソン(35)が新作『ハウ・トゥ・ビー・シングル』の共演者である恋人ミッキー・グーチと結婚するようだ。

年内にも結婚

交際期間わずか3カ月の2人だが、年内にもラスベガスのグレイスランド・ウェディング・チャペルで挙式予定だと報じられている。ある関係者はオーストラリアのニュー・アイデア誌に「2人は年内にも結婚しようと考えています」「とても親しい人たちと数人のセレブの友人たちだけを招待するつもりです。レベルはみんなにベガスで思いっきり楽しんでもらいたいんですよ」と語っている。

また2人は「伝統的な」結婚式を予定していないそうで、前述の関係者は「レベルは伝統的な結婚式を望んでいませんし、ミッキーも同じ気持ちなんです」と続けた。

つい先日にはミッキーがレベルと出会ってすぐに夢中になっていたという話が明らかになっていた。別の関係者は「ミッキーはレベルに会って5分以内に彼女のことをずっと知っていたような気分になったと言っていました。そんなにすぐだったんです」と語っていた。

一方でレベルは以前、自身のキャリアのために数々の恋愛を犠牲にしてこなければいけなかったと明かしており、「私は常に移動しているからそんな状況で恋愛を保つのは本当に難しいわ。だから私の人生のその部分は大人しくしていたの。プライベートな部分は保つ必要があると思うから、何かをひけらかしたり誰かのことについて話したりしたことはないの」と話していた。

Written&Photo by bangshowbiz