「ポルチーニ香る きのこクリームハンバーグ」(980円→930円)。濃厚なキノコの旨味とパルミジャーノレジャーノの風味が口いっぱい広がる

写真拡大

デニーズは、9月8日(火)より18日(金)までの期間限定で、秋の新作メニューを含むパスタ・ハンバーグを対象とした50円引きキャンペーンを開催する(佐野プレミアムアウトレット店、多摩堤通り店をのぞく)。

【写真を見る】「和風ハンバーグ」(699円→649円)はデニーズを代表する人気の定番メニュー

キャンペーンには野菜やキノコなど秋の味覚を楽しむ新作ハンバーグやパスタが登場。「ポルチーニ香る きのこクリームハンバーグ」(980円→930円)は濃厚なキノコの旨味がたっぷり閉じ込められており、“イタリアチーズの王様”とも呼ばれるパルミジャーノレジャーノが豊かな香りとコクを引き出している。

「和風ハンバーグ」(699円→649円)は1974年に登場して以来、ずっと愛されているデニーズを代表する人気の定番メニューで、コクのある独特な味わいがクセになると、幅広い年代に支持されている。

秋の新作パスタの「8種野菜の農園風トマトソース」(988円→938円)は素揚げしたパプリカ、なす、ズッキーニ、温野菜のブロッコリー、クレソンと異なる調理法でおいしさを引き出しており、野菜をしっかり食べたいときにおすすめ。

期間内は「秋の新メニュー」をはじめ、定番商品を含む20種類以上の対象メニューが50円引きの「お試し価格」で販売となる。食欲の秋にデニーズでちょっとしたお得感を味わってみては。【東京ウォーカー】