ケイト・モスとカーラ・デルヴィーニュが決別?

写真拡大

ケイト・モスとカーラ・デルヴィーニュが仲たがいしたと報じられている。

カーラをブラックリストに

ケイトはカーラがナオミ・キャンベルともめたことや事務所であるストーム・モデルズを離れたことが「気に入らなかった」ため、カーラを自身のブラックリスト入りさせたと言われている。ケイトの友人の1人は「ケイトは今、カーラをブラックリストに入れました。とても残念なことですし、これが一時的なものだと願いますが、今2人が親しい関係ではないことは間違いありません」と話している。

3月にナオミとカーラは共通の友人であるリアーナに対してカーラが「失礼な態度」を取ったとして喧嘩になったと報じられていたが、どうやらケイトはナオミの方についたようだ。前述の関係者は「ケイトはカーラがナオミと喧嘩したことをよく思っていませんでしたし、カーラがナオミに対してもっと尊敬心を持って接するべきだったと感じています」と続けている。

そしてケイトは自身とカーラのキャリアを築き上げたモデル事務所を離れたことも気に入らなかったようで、前述の関係者はザ・サン紙に「ケイトはカーラがストームを辞めたことも不快に思っています。ケイトはキャリアを通じてストームに忠実ですから、カーラも同じようにすべきだと思っていたんです。ケイトはカーラが映画スターになりたいということに反対しているわけではありませんし、むしろそのことはずっと応援してきていたくらいですが、カーラの態度に嫌なところがあったんですよ」と話した。

Written&Photo by bangshowbiz